新オイル美容液のレビュー投稿で、クーポンプレゼント!

新オイル美容液のレビュー投稿で、クーポンプレゼント!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

「レジェナ エンリッチド フェイシャルオイル」レビュー投稿キャンペーン

リニューアルするオイル美容液「レジェナ エンリッチド フェイシャルオイル」。
お試しいただいたお客様を対象に、レビューキャンペーンを開催!
レビューをご投稿いただくと、次回のお買い物で使える「500円OFFクーポン」をプレゼントいたします。
この機会に、「レジェナ エンリッチド フェイシャルオイル」の感想をぜひお聞かせください。
レビューはこちらの商品ページにご投稿ください。

■キャンペーン期間

2023年8月22日(火)~9月6日(水)


STEP2
商品ページの下部にある「レビューを書く」をクリック!



STEP3
必須事項をご入力の上、画面の案内に従って進んでいただければ投稿が完了!
※投稿の際、記入するメールアドレスは、必ず会員登録でご登録いただいたメールアドレスをご記入ください。

■クーポンについて

・クーポンは「レジェナ エンリッチド フェイシャルオイル」にレビュー投稿していただいた方にプレゼントいたします。その他の商品へのレビューは対象外です。
・クーポンは投稿数に関わらず、お一人様1枚限りとさせていただきます。
・投稿後、1週間前後でクーポンコードをメールマガジンにてお知らせいたします。
・クーポンは公式オンラインストアでのみご使用可能、その他のクーポン、ポイントと併用は不可、グッズやトライアルキット、限定キットにはご使用いただけません。予めご了承ください。

■ご注意

・キャンペーンはWaphyto公式オンラインストアにて、会員登録済みのお客様が対象です。
・キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。
・投稿いただいた内容については、当社内で内容を確認後、掲載をいたしますので、掲載されるまでお時間をいただいております。
投稿内容の責任は、基本、投稿者が保持するものとします。但し、当社は投稿に対して複製、送信、出版その他の利用をすることができます。
・全てのレビューが掲載されるわけではなく、当サイトの基準に合致しない内容は掲載されません。お客様の自由なご意見・ご感想を投稿頂いておりますが、以下のような内容・表現等、コメントが不適切と判断した場合は、内容を一部編集あるいは非掲載にすることがあります。ご了承ください。
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容
・薬事法等の適用法令に反する内容


古い投稿 新しい投稿