2021/8/6 お盆期間の商品発送・お問い合わせについて

お客様各位

いつもWaphyto公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

公式オンラインストアにつきまして、お盆期間の商品発送および、お問い合わせについて下記の通りご案内させていただきます。

【商品の発送・お問い合わせについて】

―――

■発送について

・8月11日(水)1200までにご注文を完了した商品につきましては、8月11日(水)までに発送いたします。
・それ以降から8月16日(月)までにご注文を完了した商品につきましては、8月17日(火)より順次発送させていただきます。

※休業前はご注文が殺到することが予想されます。出来る限りご希望日にお届けさせていただくためにも、早めのご注文を賜れましたら幸いです。
※お盆休み明けとなる為、配送が遅れる場合がございます。ご容赦ください。

 ■お問い合わせについて

8月12日(木)~8月15日(日)までは休業いたします。
8月11日(水)18時以降のお問い合わせにつきましては、8月16日(月)10時以降より順次回答させていただきます。

 ご注文につきましては、お盆期間中も通常通りお受けしております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。