【全員にプレゼント】新商品のUVクリーム2種をお試し!サンプルプレゼント

【全員にプレゼント】新商品のUVクリーム2種をお試し!サンプルプレゼント

※こちらのキャンペーンは終了しました※

WaphytoのUVクリームは、大人のツヤ肌を追求した、UVカットもできる化粧下地。
期間中、商品ご購入で3月13日発売の新商品・UVクリーム2種のサンプルをプレゼント!さらに、レビュー投稿でポイント100ptプレゼント!
レビューはこちらの商品ページにご投稿ください。
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

■プレゼント期間:2月7日(水)~3月12日(火)
■対象店舗:期間中にWaphyto公式オンラインストアまたは店舗で、商品を1点以上ご購入の方全員
※先行予約のUVクリーム2種は、プレゼント対象外となります。

【プレゼント対象店舗】 ※プレゼントはお一人様一回限りです。
Waphyto 公式オンラインストア
Waphyto Tokyo Flagship
Waphyto Toyohashi Flagship
Waphyto 日本橋髙島屋店
Waphyto タカシマヤゲートタワーモール店
ショップリストはこちら>

■プレゼント内容:UVクリーム2種のサンプル各1包ずつ(計2包)
UVクリーム

3月13日発売するUVクリームは、「ピンクグロウ」と「ナチュラルベージュ」の2種類。日焼け止め・化粧下地としてご使用いただけます。
※1種類1包ずつ、計2包のサシェサンプルをプレゼントいたします。
※先行予約のUVクリーム2種は、プレゼント対象外となります。





【レビュー投稿期間】
2月8日~3月12日まで
ポイントはレビュー投稿後、1週間前後で付与いたします。
【レビュー投稿方法】
STEP1
レビューを投稿する「UVクリーム」のカテゴリページへ。レビューを投稿する商品を選んでください。(※発売前ですので購入はできません)


STEP2
商品ページの下部にある「レビューを書く」をクリック!



STEP3
必須事項をご入力の上、画面の案内に従って進んでいただければ投稿が完了!
※投稿の際、記入するメールアドレスは、必ず会員登録でご登録いただいたメールアドレスをご記入ください。

ポイントについて

・ポイントは「UVクリーム」にレビュー投稿していただいた方に100ptプレゼントいたします。その他の商品へのレビューは対象外です。
・ポイントは投稿数に関わらず、お一人様1回限りのプレゼントとさせていただきます。
・投稿後、1週間前後でポイント付与いたします。

レビュー投稿に関してのご注意

・キャンペーンはWaphyto公式オンラインストアにて、会員登録済みのお客様が対象です。
・キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。
・投稿いただいた内容については、当社内で内容を確認後、掲載をいたしますので、掲載されるまでお時間をいただいております。
投稿内容の責任は、基本、投稿者が保持するものとします。但し、当社は投稿に対して複製、送信、出版その他の利用をすることができます。
・全てのレビューが掲載されるわけではなく、当サイトの基準に合致しない内容は掲載されません。お客様の自由なご意見・ご感想を投稿頂いておりますが、以下のような内容・表現等、コメントが不適切と判断した場合は、内容を一部編集あるいは非掲載にすることがあります。ご了承ください。
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容
・薬事法等の適用法令に反する内容


古い投稿 新しい投稿