2021年度グッドデザイン賞を受賞

2021年度グッドデザイン賞を受賞

この度、Waphytoは2021年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。シンプルなデザインの中にも製品の質の高さを感じるパッケージと高く評価されました。

グッドデザイン賞 Waphyto紹介ページ→

デザインについて

私たちは「母なる大地と、カラフルに生きよう。」というタグラインを掲げています。植物の力を最大限に活かした製品ラインナップは、まさに母なる大地からの恵み。
植物や大地と共創していくために、環境負荷の少ない選択を大切にしています。また「その人らしさ」という多様性も尊重しています。その人らしい生き方、色とりどりの個性豊かな生き方をサポートしていきたい。 このメッセージを視覚的に伝えたいと考え、Waphytoのデザインが誕生しました。



グッドデザイン賞について

1957 年創設のグッドデザイン商品選定制度を継承する、日本を代表するデザインの評価とプロモーションの活動です。国内外の多くの企業や団体が参加する世界的なデザイン賞として、暮らしの質の向上を図るとともに、社会の課題やテーマの解決にデザインを活かすことを目的に、毎年実施されています。受賞のシンボルである「Gマーク」は優れたデザインの象徴として広く親しまれています。

Good Design Award オフィシャルサイト→


古い投稿