世界環境デー&世界海洋デー・5日間限定Wポイント

世界環境デー&世界海洋デー・5日間限定Wポイント

※こちらのキャンペーンは終了しました

サスティナブルな未来のために。6月5日は世界環境デー、6月8日は世界海洋デーと定められています。
地球にやさしい生活は、私たちの暮らしを豊かで持続可能な毎日へ。
Waphytoは、人にも環境にもやさしいものづくりと、共生を大切にしてきました。これからも、地球の未来のために、環境に配慮した取り組みを広げていきます。

5日間限定・全商品Wポイント

■期間:6月5日(水)~6月9日(日)
■キャンペーン内容:期間中にWaphyto公式オンラインストアまたは店舗でお買い物をしていただくと、ポイント2倍!

【対象店舗】
Waphyto 公式オンラインストア
Waphyto Tokyo Flagship
Waphyto Toyohashi Flagship
Waphyto 日本橋髙島屋店
Waphyto タカシマヤゲートタワーモール店
ショップリストはこちら>

この機会にぜひ、お買い物をお楽しみください。


【Waphyto 地球環境への取り組み】

人や環境に、そして地球へのやさしさを優先させるため、Reduce、Reuse、RecycleそしてUpcycleを掲げ、容器や販促物すべてにおいて、環境負荷の少ない選択肢を採用しています。

再利用することで廃棄物の削減
再利用

容器に使用している素材は、使用済み製品を再生させたPCR(Post Consumer Recycled)プラスティックやリサイクルガラスを使用しています。また、店舗では使用済みの容器回収を行っています。ぜひ使用済み容器を店舗までお持ちください。

CO2の削減、森林の環境保全へ
環境保全

焼却が必要となる紙の販促物や、納品書は作らず、デジタル化しています。保護のためにいくつかの商品には紙箱を付けていますが、植物残渣を活用した再生紙、ラベルにはFSC認証上質紙を採用。その他、お買い物にご利用いただけるブランドオリジナルのエコバッグを販売しています。

価値のあるものへ。リユース・アップサイクル
リユース・アップサイクル

廃材のヒノキを使用したおもちゃ、環境問題になっている竹を使用したポーチなど、あらたな価値のある製品を創造しています。


古い投稿