2021/12/21 年末年始の商品発送および店舗営業日について

お客様各位

いつもWaphyto公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の商品発送および、店舗営業日について下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします

 

【商品の発送・お問い合わせについて】

―――

■発送について

1228(火)1200までにご注文を完了した商品につきましては、年内に発送いたします。

・それ以降から1月3日(月)までにご注文を完了した商品につきましては、1月4日()より順次発送させていただきます。

※年末年始の配送物増加の影響で、お届け先によってはさらにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 ■お問い合わせについて

1228(火)1月5日(水)までは休業いたします。

1228(火)以降のお問い合わせにつきましては1月6日(木)より順次回答させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

―――

【店舗営業日について】

―――
■Waphyto Tokyo Flagship

12月31日(金)~1月5日(水)まで休業いたします。
※12月30日(木):12:00~18:00閉店

伊勢丹新宿店・日本橋髙島屋店・ルミネ横浜店

百貨店に準じます。

 ■その他お取り扱い店舗

店舗に準じます。